SSブログ

イルカ [diary]

津田 ドルフィンセンターへ行く。



こんなに近くで、イルカ 君に会える。 
寝そべって水面を、パシャパシャしていると、イルカのナギちゃんが、遊びにきてくれた。

イルカって、鮫肌っぽいのかとおもってたら、つるつるすべすべで、気持ちよい感触。
イルカは、みてるだけでも、安堵感をくれるけど、タッチすると、
もっっと、しあわせな気持ちにしてくれる。

家で、イルカのちっちゃいのと、一緒に暮らせたら しあわせだろうな。 ^^

3時間くらい、浮き桟橋の上で、イルカちゃんを みていたら、
船酔いらしき 症状になってしまった。


久々に、ブログ書込みしてみたが、フォーム変わったか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休2007-07-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。