SSブログ

連休 [travel]

ゴールデンウィークって、いい名前だ。
シルバーウィークっていうのも、秋に作ってほしいっ。

今年は、
休み 休み 休み 働く 働く 休み 休み 休み 休み と大型連休だった。
ありがたい。

FULLで、仕事予定が入ってない連休は、
気分的にラクダ。

高知の四万十川 方面へ行ったが、やはり渋滞。
サービスエリアで、休憩するたび、
食べ物を購入。


文旦シャーベット

文旦ジュース

ジュースもおいしいけど、 シャーベットが特に、おいしい。
お気に入り品!!


生クリーム・粒あんこ の凍ってる大福。
解凍して食べるんだが、
やや凍ってる状態で、食べる。
これまた、おいしい一品。

四万十川では、川くだりを体験。

船に乗ると、水面がちょうど目線になっていて、異空間感じながらクルージング?
柳の種がいっぱい、風に吹かれて、風流じゃった。
四万十川は、田植えシーズンということもあって、
薄味のグリーンティー色で、透き通っていなかったが、よい体験だった。

帰りに、黒潮町で、開催されてたTシャツアートをみる。
バサーーーという大波の音 と 潮風 と 青い空と Tシャツたち



Tシャツを見ながら、はだしで散歩。
気持ちよい日を過ごせた。

係りの人に、雨が振ったらどうするのか質問してみたら、そのままですよと教えてくれた。
そりゃそうだろう。

次の連休は、7月!!楽しみだあ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島へイルカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。