SSブログ

2007-07-01 [diary]

ビリーブートキャンプを体験した。

レッスン1。
10分で、汗だくになり
さらに、10分でリタイヤ。
さらに、180分後、筋肉痛がやってくる。

字幕を読みながらの体操は、あわただしい。
ところどころ、ほめられるところが、よい。

もう一度体験したくて、ついに、12800円で購入。

やってみたが、15分でリタイヤ。きつい。
ゴムバンドもきつい。
筋肉イタっ。

レッスン4までたどりつけるかわからんが、
がんばってみよう☆

大型ショッピングモールで、お買い物。
知り合い2組に会う。
サンプルのつめ放題コーナーで、会ってしまった。
ちょっとはずかしい・・

お買い物をすると つめ放題サービスがついてた。

こんなにはいった。

つめ放題って、楽しいぞ。

案外サンプルって、使用しない方だが、もらってしまう。
この癖を、直していかなければ・・
っていうか、ちゃんと使っていこう☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。