SSブログ

車購入 [shopping]

といっても、もう1ヶ月前の話だ。

9年間大事に乗ったスターレットは、
車検切れ前日まで乗り切り、総距離125848km。

この車での思い出を振り返ってみたら、いろんなことを思い出した。
9年の長さを実感。
みずいろシルバー色がお気に入りだった。
すこし、手放すのがもったいない気がするが、さようならだ。さらば。

スターレットを手放して、待つこと1週間
ミラ カスタム到着。

またしても、シルバー色。

ちょっと、ギンピカしすぎっている気もするが、かなり、ワタシ好みだ。
車用語など、さっぱり ちんぷんかんぷんだが、運転が楽~。

最初、キーをかばんから出さなくても、開くのは、便利と思っていたが、
近くをとおるたんび、開いたり、閉まったり、反応するので、
遠回りするようになってしまった。

乗ること1ヶ月経過したが、新機能を発見したりで通勤もたのすい♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KOKIA『バブルヘGO!!』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。