SSブログ

するめ [travel]


2ヶ月ほど前にいった山陰旅行のおみやげ品の一夜干しするめ。

持って帰ったすぐは、ちょっとあぶっても やわらかかったのに・・・
いまや、切るのもやっとこさ。
でも、おいしい。

おみやげ品は、頂いたらすぐ食べきらないと、何ヵ月後、何年後まで、
ほったらかしになりやすい。

浦富海岸遊覧船で、まぼろしかもしれないけど、
たぶん、トビウオを見たきがする。
船下から垂直方向に15mくらい飛んでいた。
スローモーションのようにみえた。
隣の人に見たって確認してみたが、
何のことって言われてしまった。

あれは、たぶん トビウオだろう。

瞬間写真を撮ろうと、スタンバイしたが、
まったくチャンスがなかった。
もう一度、写真でもいいから 飛んでる後ろ姿をみてみたい☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。